<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

第1回「あなたが選ぶサッカースーパープレイ」・アンケート結果
1位 ジダンのスーパーボレー
2位 リバウド・伝説のオーバーヘッド
3位 ベルカンプ・W杯アルゼンチン戦の芸術的ゴール

第2回「あなたが選ぶサッカースーパープレイ」・アンケート結果
1位 ロベルトカルロス・伝説のFK
2位 中田英寿・セリエAデビュー戦2得点
3位 バッジオ・超絶トラップ

【城彰二のテクニック動画教材】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.06 Sunday | - | - | -

おれにも語らせろ!サッカースーパープレイ

サッカーファンのみなさん、こんばんは。

Ohtsukaと私Yasutakaの2人でやってまいりました「動画で見る世界のサッカー・スーパープレイ伝説」ですが、最近ふと思うことがあります。

それは・・・

「われわれ2人以外にもサッカーの
スーパープレイについて語りたい人って多いのでは!?


ということです。

当ブログではこれまで(7月20日現在)、未来に語り継がなければならない伝説のスーパーゴールを動画と解説を交えて46本紹介してきました。

しかし、まだまだ紹介できていないスーパーゴール、スーパープレイが数多く残されていることは確かです。

そこでわれわれは、究極のスーパープレイ集作りをぜひサッカー好きを自負するあなたに手伝ってもらいたいと思っています。

いかがでしょう?

「おれにも語らせろ!」

と思っているそこのあなた!(笑)

伝説のスーパープレイを語り継ぐのはあなたしかいません!(笑)

ちなみに今パッと思いつく有名なスーパープレイでは、
「マラドーナの5人抜き」、「ベルカンプのニューカッスル戦」などが残っています。

誰よりも「マラドーナの5人抜き」をうまく語れるという自信のある方! 
お待ちしてますよ〜(笑)
もちろん、これ以外にも思い入れのあるスーパーゴール、スーパープレイ動画の紹介、大歓迎です^^

協力してくださる方で、HPやブログをお持ちであれば、お礼として当ブログ上で宣伝をさせていただきます。
*最近の当ブログへのユニークアクセス数は1週間1500程度です。

また、動画20本おきに実施しているアンケート「あなたが選ぶサッカースーパープレイベスト1」で見事上位3位に入賞された場合、ささやかながら賞品として図書券orサッカーユニフォームの贈呈も考えております。
 *過去のアンケート結果→ 【第2回あなたが選ぶサッカースーパープレイベスト1


投稿規程は以下のようになっております。

・紹介するスーパープレイ動画は当ブログで未紹介のものに限ります。

・投稿はメールにて受け付けます。
 投稿先 yasu2006★infoseek.jp(★は@に変えてください)
 メールタイトルは必ず「スーパープレイ投稿」としてください
 原稿をメモ帳、ワードなどで添付してもらっても結構ですが、
 そのままメール文として書いて頂くのがベストです。

・原稿の文字数は500〜1000字程度です。
 短すぎるもの、長すぎるものは、よほどその内容が優れていると
 判断されないかぎりNGとさせていただきます。

・htmlについて
 原稿文はhtml形式でなくともOKです。
 ただし、強調したい文字(太字、大きさ、色)については
 当方がわかるように記載してください。

・可能なら動画へのリンクも記入してください。
 こちらで動画を探すこともできますが、動画が見つからない場合、
 申し訳ありませんがその原稿はボツとなります。

・その他、当ブログの記事構成を参考にしてください。
 投稿記事には一応の掲載基準を設けおり、当ブログの趣旨に
 そぐわないものや恐ろしくマニアックなスーパープレイ(笑)
 以外であれば大概掲載OKとする予定です。

・採用決定まで、メールにて何度かやりとりをさせて頂くこともあります。


みなさんからのアツ〜い投稿をお待ちしております。
2007.07.20 Friday | スーパープレイ投稿募集中 | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

2009.09.06 Sunday | - | - | -
<< クーマン・サンプドリア戦の決勝FK <91−92 チャンピオンズカップ決勝> | main | AFCアジアカップ準々決勝 日本vsオーストラリア 観戦記 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
日本、PK戦を制しベスト4進出 オーストラリア戦=サッカー日本代表  サッカーのアジアカップ3連覇を狙う日本代表は21日、ベスト4進出を懸けて、ベトナムのハノイでオーストラリアとの準々決勝を行った。試合は1−1で延長戦に入ると120分でも決着がつ
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/07/22 8:11 AM |
激闘でした。 タフな試合になるのは予想してましたが、ここまでとは。。。 W杯の雪辱は簡単にはさせてくれませんでした。 日本がPK戦を制し、準決勝進出! 延長戦総括: 完全に自陣に引いてゴール前を固めるオーストラリアに対し、完全に支配する日本。ゴールに
| zara's voice recorder | 2007/07/21 10:37 PM |