<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

第1回「あなたが選ぶサッカースーパープレイ」・アンケート結果
1位 ジダンのスーパーボレー
2位 リバウド・伝説のオーバーヘッド
3位 ベルカンプ・W杯アルゼンチン戦の芸術的ゴール

第2回「あなたが選ぶサッカースーパープレイ」・アンケート結果
1位 ロベルトカルロス・伝説のFK
2位 中田英寿・セリエAデビュー戦2得点
3位 バッジオ・超絶トラップ

【城彰二のテクニック動画教材】



2009.09.06 Sunday | - | - | -

あなたが選ぶサッカースーパープレイベスト1

サッカー動画ファンの方、そうでない方、みなさんこんばんは。

現在、当ブログ「動画で見る世界のサッカー・スーパープレイ伝説」では、
アンケート「第2回・あなたが選ぶサッカースーパープレイベスト1」を開催しています。


第1回アンケート以降に当ブログで紹介してきたサッカー動画の中から、これが1番だ!!
と思う好きな動画をお選びください。

当ブログの右上、投票フォームより受付中です。

この記事の最後に第2回アンケート該当のエントリー記事へのリンクを載せていますので、そちらを参照していただければ分かりやすいかと思います。



第1回のアンケート「あなたが選ぶサッカースーパープレイベスト1」では、
好評につき45名もの方に投票をいただき、「ジダンのスーパーボレー」が栄えある第1位に選ばれました。
投票していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

第1回の結果はこちら

全順位はこちら



その第1回で投票していただいた方、最近このブログを知った方、初めてこのブログを見ていただいた方など、どんな方からでもどしどし投票受付中です!


・動画も素晴らしいけど、紹介記事の文章が面白い・うまい!
・今まで知らなかったけど、このブログで初めて知って好きになったスーパープレイ
・よくぞ取り上げてくれた!


など、様々な理由があると思いますが、
投票先でコメントも受け付けているので、その思いのたけをぶつけてくれるのも大歓迎です!

もちろん気軽に投票だけでも大大歓迎です(笑)


投票自体は1秒で済みますし、エントリー記事の中から好きな動画を選んで右上の投票フォームに投票するだけですので、ご協力宜しくお願いします!


それでは沢山の方の投票、お待ちしております!!!





↓エントリー動画は下の20個です↓

中田英寿・セリエAデビュー戦2得点
バッジオ・超絶トラップ
フィーゴ・ループシュート
ロナウド・マンU戦のハットトリック
イブラヒモビッチの5人抜き
ハジのロングシュート
カンプノウの奇跡
ジェラード・魂のヘディングシュート
バラック・強烈ボレー
ロベルトカルロス・伝説のフリーキック
バッジオ・ループシュート1
ギグス60m独走ドリブル
ファンバステン・流星のボレー
アンリ・芸術的トラップ&シュート
ライカールト・スーパーボレー
バッジオ・ループシュート2
ストイコビッチ・スーパーゴール
ストイコビッチ・スペイン戦FK
マラドーナvsファンバステン
マラドーナ・86年W杯ベルギー戦



追伸
これからもYasutaka・Ohtsukaそれぞれの切り口でスーパープレイを紹介していきますので、「動画で見る世界のサッカー・スーパープレイ伝説」を宜しくお願いします!!

追伸
7月2日をもちましてアンケート投票は締め切らせていただきました
数多くの投票ありがとうございました。
結果発表「第2回・あなたが選ぶサッカースーパープレイベスト1」
2007.06.19 Tuesday | 日記 | comments(2) | trackbacks(0)


2009.09.06 Sunday | - | - | -
<< マラドーナ・ベルギー戦でのドリブルシュート <86年W杯 準決勝> | main | ナイスアシスト!ベルカンプからリュングベリへ <CL 01−02 アーセナルvsユベントス> >>
コメント
第3位の98年W杯準々決勝のオランダ対アルゼンチンの、ベルカンプのゴールは印象的ですね^^
ゴールというか、きちっとしたトラップからシュートまで無駄のないゴールでした^^
| ぶい | 2007/07/01 1:17 AM |
>ぶいさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あのベルカンプのゴールは本当に印象的でしたね。

1タッチ目の完璧なトラップでボールを自分の足もとに、2タッチ目では相手DFをかわし、3タッチ目ではもうシュートですもんね。。

ぶいさんのおっしゃる通り、本当に無駄のないゴールだったと思います!
| Ohtsuka | 2007/07/03 12:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soccer-video.jugem.jp/trackback/58
トラックバック