<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

第1回「あなたが選ぶサッカースーパープレイ」・アンケート結果
1位 ジダンのスーパーボレー
2位 リバウド・伝説のオーバーヘッド
3位 ベルカンプ・W杯アルゼンチン戦の芸術的ゴール

第2回「あなたが選ぶサッカースーパープレイ」・アンケート結果
1位 ロベルトカルロス・伝説のFK
2位 中田英寿・セリエAデビュー戦2得点
3位 バッジオ・超絶トラップ

【城彰二のテクニック動画教材】



2009.09.06 Sunday | - | - | -

アンケート結果「C.ロナウドは世界最高」は52%!

1週間前に実施したアンケート、「C.ロナウドの評価は?」の結果発表です。

総投票数は49票。みなさんのご協力に感謝します。


それでは各項目の投票数です。

大好き!世界最高のサッカー選手!    23票
あんまり好きではないが最高のプレイヤー  3票
好きだけど、世界最高とは言えない     14票
いい選手であるがまだまだ           7票
嫌い!大したことない              2票


ロナウドを世界最高と評した人は、26人。全体の52%になりました!

これってどうなんでしょう?
世界最高と思っている人にとっては、なんで!?って思う低い数字かも?

逆に世界最高と思っていない人(残り48%)にとっても、最高と思っている人が半数以上になるなんて予想していなかったかもしれません。

ロナウドを好きな人が37票(23+14)で
全体の74%になったのが個人的には意外でした^^;

もっと「あんまり好きではないが最高のプレイヤー」と渋々認める感じの人が多いのかな〜と予想していたので。

で、私Yasutaka、実はこの結果を受けて、少し自分の中のC.ロナウドに対する考えを変えようと先日のチャンピオンズリーグ準決勝ユナイテッドvsミランを観戦しました。
あんまり好きではないクリスティアーノ・ロナウドをできるだけ客観的に評価しようと。。。

でも・・・^^;
やはり「まだまだ」って評価に
変わりはありませんでした(ロナウドファンの方、すみませんm_ _m)

確かにスピードやテクニック、シュート力とかすごいんですよね。でも、ミランのカカの方が全然好き。
なぜか? たぶんプレーの無駄な部分の差かな?

いらねーんじゃね?的なシザーズとか・・・嫌いな人もいるんじゃないかと・・・^^;

結局は好き嫌いになってしまいそうですが、もし次戦サンシーロでC.ロナウドがミランを撃沈させるようなことがあれば、自分の中の評価も改める必要があるのかもしれません。


================

最後になりましたが、今回アンケートにご協力いただけた方のブログを簡単ですが、紹介させて頂きます(わかっている範囲のみの紹介です)。
 

・TAKEさん LIFE OF TAKE!
 茨城 日立を拠点に、スキムボード・愛娘「咲来」をメインとした日記です。

・きょうかさん No Soccer No Life
 サッカー大好きな、きょうかさんの日記です。


投票どうもありがとうございました。
2007.04.28 Saturday | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)


2009.09.06 Sunday | - | - | -
<< ハジ・サイドからのロングシュート <94年W杯 ルーマニアvsコロンビア> | main | カンプノウの奇跡 <98−99CL決勝 ユナイテッドvsバイエルン> >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soccer-video.jugem.jp/trackback/40
トラックバック